サクラダリセット 第23話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 4/5」感想まとめ 櫻井さん、いい感じの悪役具合でゾクゾクする

サクラダリセット23

津島信太郎を仲立ちに、浅井ケイと浦地正宗は直接対話をする。人質をとられて為す術もなくその主張を聞く。一方、それぞれに逃げ道を模索するケイの仲間たち。ケイを信頼して一人で待っている春埼美空は、索引さんと加賀谷に追い詰められる。ケイは、浦地の説得を試みるが――
脚本:高山カツヒコ
コンテ:大脊戸聡
演出:大脊戸聡
作監:Ahn Jeong mi/今岡大/もろゆき沙羅/前田義宏

サクラダリセットで相馬菫にときめいてしまったのも
完璧に私の趣味である
報われなさすぎる女子
であるからなんですよねぇーーー
完璧である(ようにみえる)が故に
自分を犠牲にすることしかできないと思い込んでいる女子……
好きですーーーー
サクラダリセット 23話感想
サクラダのリセットはこれで回避されたか
もっと能力の意外な組み合わせでくるかと思ったけど、最後は普通に説得させたな
まぁ、猫に意志を持たせて能力使用させてロックするという、凄い組み合わせ方で面白かったけど
なんなん?サクラダリセットなんなん?
最後まで見たご褒美か?俺好みすぎるぞこのアニメ
サクラダリセットほんま面白いなぁ
まさかここまで面白いとは思わなんだ
安定しておもしろいのはサクラダリセットだな~1番好きだな~
ストーリーは今期で一番面白い。みんなサクラダリセット見よ?

wpXクラウド

あーダメだ。サクラダリセット胡散臭い。私が一番嫌いなラストっぽい。
あ゙ーーーーー
サクラダリセット20話から急に理解できなくなった。能力が消えた咲良田でなぜ、写真があるのか。その写真を使ってリセットして、戻ってきた世界でなぜ、相麻の写真があるのか。
サクラダリセットは最初から観ないともう訳がわからんな
サクラダリセットの阿部里果さん、「勘違いよ」の部分でティンときた
サクラダリセット最新話、衝撃だったなぁ…。
まさか、まさかね、そっちだとはw
今期は、2クール目の作品も強すぎる。
今週のサクラダリセットの終わり方がエグい
サクラダリセット終盤にかけて伏線がどんどん回収されて登場人物に捨てキャラもいないしすごく面白い。正直1話のときはよくわからなかったんだけど見続けて本当に良かった
サクラダリセットがヤバすぎるwww展開が秀逸すぎてもうなんか笑えてくるwww
待って サクラダリセットの主人公、普通な平凡な顔してめちゃくちゃ狂っとるやんけ
サクラダリセットはたまーーーに家族が見てるのを見てるんだけど、どこにでもあるような能力学園ものだと思ってたら違ったでござる…… 良アニメ……

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

軽い気持ちでサクラダリセット観始めたら重過ぎてワロエナイ
サクラダリセットこの展開をプロットの段階で組んでたんかよ・・・すごすぎるやろ・・・
今週のサクラダリセット、浦地さんのあの辺めちゃくちゃ良かったんだけどこれが最終回じゃないことと、結局猫が犠牲になるのか…?!ってのがわりと気にかかる
気にかかるけど浦地さん周りめちゃくちゃ好み
サクラダリセットなかなか面白い(‘ω’)
サクラダリセットをここ5話くらいたまってたから一気見したんだけど、これおもしろすぎない!?🤩
話は頭使うんだけど一気見すると化ける
サクラダリセット最高に面白いんdなけど
サクラダリセットの櫻井さん、いい感じの悪役具合でゾクゾクする
サクラダリセット面白すぎるんだけど
もう終わりか
サクラダリセットも最近凄い面白い
大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
サクラダリセット,マジで次回で終わるんですか?
サクラダリセット,アニメ信じて見ててよかったって思わせてくれるアニメだ
サクラクエスト→飛ばし飛ばし観るから話わからへん…
サクラダリセット→毎週観てても話わからへん…
ニコ動で久しぶりにサクラダリセット見てるんだけどコメント面白すぎるwww
かわいそうまさんと言えば大神ソウマさんなんだけど、サクラダリセットの相麻さんも大概かわいそうまさんだな