メイドインアビス 第10話「毒と呪い」感想まとめ 今回エグすぎるので気をつけて

メイドインアビス

深界四層に到達したリコとレグ。そこは『巨人の盃』と呼ばれる巨大な植物、ダイラカズラの出す湯気の覆い尽くす世界だった。レグが周囲を警戒していると、ふと妙な気配を感じる。まるで言葉を理解しているような反応だが、全く位置がつかめないため二人はその場から離れた方が良いと考えた。すさまじい湿気のなか歩みを進めていると、目の前に突然・・・。
脚本:小柳啓伍/絵コンテ:小島正幸/演出:孫 承希/作画監督:佐藤このみ、服部聰志、谷口義明、池津寿恵、萩尾圭太

ついにメイドインアビスのメインヒロインのナナチが登場したぞ
リコも視聴者もいくらやべえって言っても所詮なんとかなるでしょと思ってたところに本気で殺しにくるアビス
メイドインアビス10話視聴。
ここまできて、ついに原作を完膚なきまでに超えてきた印象。幸せだ…。
あとナナチ。幸せだ…。
ヘテムル
メイドインアビス10話見終わったけど今回はあまり見返したくないつらい回だったわ…。やっとナナチ出たしED歌ってるし井澤詩織可愛いしもう一回見るわ(*´ω`*)
メイドインアビス人気っぽいな
メイドインアビス、凄い胃に響く感じが凄かった
今日のメイドインアビスは一番見たかった回ですね
まどかマギカ3話でマミさんの首が飛ぶのをあらかじめ知ってた人の気分で見ます。
最近の漫画だとメイドインアビスが面白過ぎるから困る
メイドインアビス10話、リコの悲鳴すごくよかった…ふぅ…:(;゙゚’ω゚’):
メイドインアビスなかなか

まあ、伊達にメイドインアビスが「ダークファンタジー」は名乗っていませんことよ?

それはそれは「残酷」な話ですわ

今日のメイドインアビスは相当衝撃的な内容なので覚悟しておこう
今夜のメイドインアビスはヤバイぞ
heteml
今夜のメイドインアビスはすごいらしいな……(´ω`)
原作者がすごいといってるからすごいんだろうな……(´ω`)
メイドインアビスのこの、ファンタジー世界といい、キャラデザといい、ほんとに大好きで、どストライクな作品になってしまった、こっちで共感してくれる仲間様は…
メイドインアビスはどんだけあおってるんだ
今日のメイドインアビスは非常に痛いですが見てくれ
だめだ、今夜のメイドインアビスのEDは聴いたら絶対死ぬ
メイドインアビスおもすれーーなー
そしてメイドインアビスは今回エグすぎるので気をつけて
我が家のワンコがつい先日病気になって手術して生還したばっかだから、今日からのメイドインアビス見るのちょっとこわい…
元々原作でボロ泣きしたのに、余計に感情移入しそう

wpXクラウド

今回のメイドインアビスきつすぎて「うわあ….うわあ…」って声が出てしまう
メイドインアビスがいよいよ本気だしてきた