18if 第10話「α夢次元」感想まとめ

18if

遥人は夢世界で好き勝手に行動する魔女「住友花子」と出会う。突拍子もない彼女の行動や考え方に振り回され、遥人達は翻弄されていく。
監督:森本晃司脚本:森本晃司コンテ:森本晃司演出:森本晃司

18ifほどやばいアニメにここ何年も出会ってないんだけどこれほんとにこの時間帯で放送していいやつ???おもしろくないのもっと向こう側を覗いてる気がする 18はゲームやってたから見てるんだけどこのアニメみてよっしゃゲームもやったろとかいう人ほんとにいるの
18ifの絵コンテやば…どいひぃ。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

エンディングテーマ「ファクター・ワード(A吉スタジオremix)」 アーティスト 住友花子 (CV.南波志帆)
挿入歌 「ちいさい秋みつけた」 アーティスト 米良 美一
どっかで聞いたことあるような…
棘十字架会
18if 第10話観た。こりゃまたなんというか……ちょっと卒業制作的な感じ、表情作画はやばかったけど、難しい引いた絵での演技がかなり良かったし全体的にかなりがんばってた気がする。だからといって面白いというわけではなく……
置いてけぼりだけどラストが気になるからズルい
18ifってちょいちょいエグい話出てくるよね
今回はまだ良いけどやっぱり最初とか前回とか作画で損してる。
作画しっかりしてれば最低限売れるだろうに。
なんでそこで手を抜いたのか。金か、金がないのか。
最後に、今まで助けた魔女の子たちが遥人くんを助ける話になるのかな。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

18if、今季最大の問題作なのに誰も見てないの勿体無いけど見なくてもいい

wpXクラウド

18if円盤売れないんとちゃうか
偶然見た18if面白かったなー。
夢の世界を扱うのは難しそうだけど、色んな表現が見たいなー
18ifは単純に作画とかで見たりするとあまり良くないかもしれないけど,アニメの表現の挑戦みたいなのがふんだんに盛り込まれてるのはすごく評価高い
今週の18ifの魔女、強いと思う
バリア無効だなんて
今回の18if動きが独特、やっぱダンディ思い出す。

お名前.com

18ifはこうして伝説のアニメになるんだよ
18ifの楽しみ方が分からないオタクだから無理やりオモシロポイントを探して見ていくスタイル🤦‍♂️