賭ケグルイ 第10話「選択する女」感想まとめ 杉田が王道を征ったぁぁぁぁ!

賭ケグルイ

ユメミの名指しで舞台に現れた生徒会役員の豆生田に、公式戦の権利を行使する夢子。すると仮面を被った副会長が現れ、オリジナルギャンブル『選択ポーカー』による勝負を2人に提案する。より強い役が勝つか、より弱い役が勝つか、賭け金を多く積んだ方が選択できるというルールを説明する副会長。
しかし芽亜里や伊月は、このギャンブルにおいて資金力で劣る夢子が圧倒的に不利だと断言する。

賭ケグルイ10話終了 ユメミを貶めた豆生田との公式戦、ゲームは選択ポーカーとちょっと変則的なルールのポーカーだけど結局こっちも資金力がモノを言うのには変わりないか しかも夢子のやり方分析済みだししかしこれは前座で来週からが本番ぽいな 色んな人巻き込んだ結果どうなるよ
賭ケグルイ、みだりちゃんの万年筆のアレが喰種の注射シーンの次にトラウマで…録画見れてないんだけど…もう真生田回?見ても大丈夫そう?私真生田の最後のシーンぎょっとしたけど大好き
自身が相手に『このように思われていたい』と願っていたり『こう思われているだろう』と信じていたのに相手はそんなこと微塵も思っていなかったということを知ったときから関係性の解消や崩壊は始まるのかもしれないと「賭ケグルイ」における皇と豆生田の関係性を観ていて感じた。
最近賭ケグルイの顔芸と声優の迫真すぎる演技にツボってしまってハマってしまったww
って関西は今日じゃないかwということで顔芸の左右対象をば
賭ケグルイがめちゃくちゃおもしろい
賭ケグルイ#10
あぁ来週ハヨコイ❢
目だけじゃなく声が聴きたい😵グルグル

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

賭ケグルイめっちゃ面白い。久しぶりに読んでて展開が気になる漫画だった。
賭ケグルイ 友達に億単位の金を友達ですよね!?♡と要求。
ジャイアンもびっくり超理論を展開
ふり~すたいる♪や、アニゲラの流れをふまえて、今日の賭ケグルイを観ると面白い。
賭ケグルイみてもルールわかんないのにおもしろいって神
賭ケグルイのEDやっぱ良いよな~
表情の動き、汗の淫靡な感じ、肌の艶感、胸の動き、髪のなびきかた、全て良い(∩´∀`∩)!
賭ケグルイの早見さんええな
最近好きな百合は賭ケグルイの夢子とメアリだよ 王道ですまねえ✋️
洗濯物とかしながら溜め録りのアニメ見た 今期は賭ケグルイが楽しい
賭ケグルイ10話、豆生田とのギャンブルは賭け金無制限の選択ポーカー。唯でさえ豆生田の方が資金が豊富なのに、夢子の狂いっぷりを予想している豆生田はペースを崩さない。思ったよりも苦戦している夢子に意外な助っ人が。いや、伊月は引っ張り出されたんですけどねw 伊月、女の意地を見せてやれ!

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

賭ケグルイで杉田が王道を征ったぁぁぁぁ!
賭ケグルイから色々読み漁ってたらこんな時間…!ああいう汗くさくない金銭的に狂った駆け引きとギャンブルめっちゃすき…
賭ケグルイ久しぶりにみたけど、展開面白すぎ〜
賭ケグルイの杉田最高すぎかよ杉田ピッタリすぎわろた
アアアアアア賭ケグルイの杉田最高おおおおおおおおおおお
今回の賭ケグルイ、めっちゃ過酷だけど、めっちゃいい👍👍

wpXクラウド

眠剤聞くまで少しだけ賭ケグルイ見てたけど副会長の声あんな声だったの(笑)
賭ケグルイおもしろすぎな????やばいな
賭ケグルイ最新話見た
所持金を全額スってスメラギさんに「いくら出せます?」とか笑顔で迫る夢子が畜生で笑った
杉田の豆生田好きすぎる…やばい…
体育祭?そんな事より賭ケグルイ面白かったぞ
賭ケグルイやばいな( ˙꒳​˙ )
賭ケグルイ最高にハイになるんだけど面白い🙌💕

お名前.com

賭ケグルイ陣可愛いかよ……………………………
賭ケグルイとマドヘループしてるけどやっぱりゆまさんリアコ不可避