Re:CREATORS(レクリエイターズ)第21話「世界は二人のために」感想まとめ いや〜泣いたわ〜

レクリエイターズ

シリウスを取り込み、他の被造物を圧倒するアルタイル。彼女の悲願である「大崩潰」の発生は目前に迫っていた。それでも現実世界を守りたいと願うメテオラたちは、最後の手段に出る。それはアルタイルの創造主であるシマザキセツナの現界だった。被造物として同じ世界での邂逅を果たしたアルタイルとセツナは、お互いの胸の内を語りはじめる。

最終回に向けて、クライマックスめじろおしの時期ですな。(しみじみ)
刀剣乱舞、兼さんがかわいそうすぎてなぁ…。なんとかなるんだろうとは思いつつ、なんとかなってくれ…!と切に願う。
レクリエイターズは、切なくも、納得するしかない展開。前回から引き続きトリハダたちました。
また見直してるんだが…うーん、つまりセツナを使ってアルタイルと颯太くんが対峙してる訳だか、同時に颯太くんと島崎さんとの邂逅であり会話なんだな。今はもう伝えられない颯太くんの想いをセツナからアルタイル(島崎さん)に伝えてるとも言えなくもない。いや奥深いな
#レクリエイターズ
レクリエイターズ21話
タイトル通り【世界は2人のために】まさにそのタイトル通り異世界作って創造主と被造物が新たな世界を作って幕を閉じた話しだったな。颯汰との眼鏡の話しは感動はしたな(*^^)v
今レクリエイターズ見たけど神ってたな
レクリエイターズ。これ観客
( ゚д゚)ポカーン ってならねーの?って思った。
おいおい、、、レクリエイターズ、まさかこのまま大団円に向かわないよな?最後の最後で陳腐な作品になったらがっかりだぞ?特番で数回削った割には、無理矢理収束させる急展開ってのは納得できないやつやで。
今週のレクリエイターズめっちゃよかった。ほとんど泣きっぱなしでしたww
レクリエイターズ21話

凄く良かった(>_<)

今日も1日頑張りましょう♪

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

レクリエイターズふつうに号泣してしまった、、
てかさっき上石神井駅にいたんだけど夕べのレクリエイターズの背景やっぱ上石神井っぽいな(ホーム端の柵、北口側の広告の看板)。一瞬映っただだっ広真っ白背景のとこに車両基地が入ると
なんというか、レクリエイターズは伝えたい事は分かるんだけど「俺達こんなに頑張ってるんだぞ」アピールがしつこい
21話ラストでの文字化け画面は、一話で颯太が異世界に飛びされた時と似ていた。
それはアルタイルとセツナが新たなる創造の世界へ旅立ったという事なのだろうな。
#レクリエイターズ
外出前に21話視聴。ほぼこれで話自体は完結したような。最終話はその後日談みたいな形になりそうですね。何はともあれあの人は救われたけれど、アリステリアとまみかはその犠牲になった事には変わりない。話上致し方無いのですがそういう引き立て役もシナリオには必要 #レクリエイターズ
このコンテンツ飽和のすぐ面白くならなかったらいつでも切られる時代に展開が遅いっての、それだけで作ってる奴等の意識低いなって思っちゃうし、そういうのはせっかく最後まで見ても大体面白くならないんだよな今期アニメだとレクリエイターズとか
今週のレクリエイターズは愛生ちゃんの演技力すごかったなー。ただ疲れてる状態で見たから、セリフが難し過ぎて全然理解出来なかった。

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

レクリエイターズ、最後の展開叩かれてるな。まあ何でそうなるかは分かるけど、やはりアルタイルに共感したり感情移入したりする箇所が少なかったのが原因か。世界を救う側の被造物がしっかり描かれてた分特に。
レクリエイターズの最新話は昨晩見ました。
面白かったけどあれだけ理論立ててやってダメだった後に
奇跡で解決しちゃうのは強引だったような気も…w
レクリエイターズいい作品だった
Re:CREATORS21話ヤバいめっちゃ泣ける!面白いわ〜次最終話か〜切ないわ〜
レクリエイターズなう。うおおおまじで颯太キチク……
真鍳ちゃん、ひどいよ~
「どんなカワイイ顔をするのかチョット見てみたくなった」なんて。
アルタイルの顔見たら、つられて泣いちゃったじゃん!
責任とって、君はこの世界に残りなさい!w

#レクリエイターズ

wpXクラウド

レクリエイターズもなかなかの感動回
レクリエイターズのラスボスは新たな世界旅立ってしまったので
ラスト1話は後日談。みんな作品世界に帰ると見せかけて
まがねちゃんだけ現実に残るとかかねぇ
はぁ。レクリエイターズよかった。
レクリエイターズがなんか えええ????えええ??? って感じに話が進んでいる。
レクリエイターズめっちゃよかった…来週で最終回か…
レクリエイターズ、21話よかった。
ちょっと深く考えるとなんで自分でつくった物語で救われてるの主人公って気もするけど
途中で懺悔してるしまぁいいか
レクリエイターズの感想を毎週ラジオに送りたい人生だった

お名前.com

レクリエイターズの、カオスTCGのCMのそうたくん、セレジアが明るく話しかけてるのに、あの表情で無言って、なんか不安定そうで大丈夫かなって思う。
作中の説明からすると、颯太が「キャラクターという枠」を創り、世界が己の内側にあるシマザキセツナに関する記録を中身に突っ込んだ。っていうことになるんだろうか。