ナイツ&マジック 第11話「Hit & Away」感想まとめ

ナイツマジック

銅牙騎士団の奇襲を退けたエルたち。だがこの戦闘によって、エレオノーラの居場所がジャロウデク軍に察知されてしまう。
クリストバルはただちに黒顎騎士団と鋼翼騎士団を擁し、エレオノーラが身を寄せているミシリエを完全に包囲。しびれを切らしたクリストバルが進軍の号令を下すと、このタイミングを待っていたエルたちの対空攻撃が開始された。
撤退を余儀なくされたクリストバルの前に、鬼神のごときイカルガが立ちはだかる。
脚本:木村 暢/絵コンテ:河本昇悟/演出:森 義博/作画監督:山内則康、猿渡聖加、木下由美子、酒井秀基、柴田篤史、小島 彰

ナイツマジックってアニメ展開早すぎる気がするけどこれが普通なのか?
全部録りっぱなしだったナイツマジック見てるけど面白い。エルとキッドがかわいい。
ナイツマジック見てるけど、主人公生まれ変わってるのに現状飲みむの早すぎだし、最初の心情とかなさ過ぎww
ナイツマジックも声優なかなか豪華になってきたなぁww
まぁナイツマジックは残念ながらスパロボに出れそうにはないねww
どうでもいいですが、ナイツマジックに出てくるアディ(CV大橋彩香)が卯月さんにしか見えなくてですね……

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

同じなろう系なのに、いせスマと異世界食堂とナイツマジックの面白さの差よ……
異世界食堂とはジャンルが別物だからいいけど、同じ異世界転生ものでこの面白さの差はどうなんだ?ww
ナイツマジック面白いwwwww 前々から見ようと思ってたけど見る機会なかったから見れてなかったけど 一挙合ったから見てるけどこれは面白い
ナイツマジック初めて見たけど、何この騎士が名前しか出てこないアニメ…
F.S.Sはちゃんとしてるんだけど、騎士として名乗りもせずに戦ってて笑った

いくらロボとはいえ騎士要素薄すぎやろ…()

ナイツマジック来週から本編ってことでいいんですかね
ナイツマジックのOPがちょくちょくアレンジ加えられていって、いい感じ(。-∀-)
ナイツマジック今週もメ~~ッチャ面白かった・・・・・・・・・ 敵をゲシゲシガシガシ倒すもう見てて本当最高すぎる
ナイツマジックOPはなんで未だに迷走してんの
ナイツマジック、OPでドッタンバッタンするの新しいけど、ない方が良さげ
ロボ系って苦手意識があったからあんま見ないんだけどナイツマジックは面白い
ナイツマジックだいぶ巻いてきたな
しかもクシュペルカで戦うのか

wpXクラウド

フェリは今度はナイツマジックなの!?
そしゃげーなの!?!
ナイツマジックは端折りすぎわかるぞ
ナイツマジックの主人公とても好きです!!可愛い!!
ナイツマジック11話の炎をバックにしたイカルガの立ち姿くそかっこいい