天使の3P!(スリーピース)第10話 「まるっきりデート」感想まとめ じゅんちゃん可愛い!

天使の3P

ライブを終えて双龍島から帰ってきた響たち。そんな彼らの前に、ランドセルをしょった小梅と柚葉が現れる。なんと彼女たちは響たちの住む町に引っ越してきたのだった。しかも、小梅は響に結婚を迫ってくるなど、ますます慌しくなる響の周辺。ある日、ふとしたことから響は柚葉の買い物を手伝うことになり、さらには潤とデート?をすることにまでなり…。
シナリオ:雑破 業 絵コンテ:島津裕行 演出:島津裕行 作画監督:藤本義孝

天使の3Pやべーw
ネタがいっぱいでおもろすぎww
天使の3P!、アニメイトとパセラリゾートが天命そのまま出てるw
で、ゆかちがいきなり歌い出すとかどうなのw

wpXクラウド

アニメ「天使の3P!」10話にて、さりげなく「ロウきゅーぶ!」の画!
懐かしい!!^^
天使の3P癒されるわ〜!じゅんちゃん可愛い!
天使の3P!ロリロリしまくりで幸せなんだけど
はぁ……でもロウきゅ…じゃなかった、天使の3P!10話最高でした。ボクも女子小学生とカラオケ行ってサクラサクミライコイユメをリクエストしたいって感情に支配された回だった
天使の3PでまさかのD.C.
懐かしいなw
天使の3Pくらい年齢下げられると逆に引いちゃうのでロリコンではありません
天使の3P見始めたけどメインの子可愛い
天使の3P, 小学生とおままごとしてるだけじゃあかんかったんか?って感じ
まったく、天使の3P!は最高だぜ!!

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

しかしあれだね
やはり長谷川昴さんは凄いわ
伊達に「小学生は最高だぜ!」っていう名言残してないわ
毎回毎回ロリに欲情してるから正真正銘のロリコンですわ
天使の3Pにおける響がどれだけ健全な紳士なのかよく分かる変態っぷりだ
天使の3Pみてるとロリコンになってしまいそうだ!
今日の天使の3Pはそらの出番が少なかったけどその分じゅんたんがめちゃんこ可愛かった(*´ω`*)
もう月曜日バイト終わったあとの癒しだね〜
天使の3Pで井口裕香がサクラサクミライコイユメ歌い出して草
天使の3Pがロリの欲張りセットみたいになってきた
天使の3Pの最新話見てたら心癒されたわ
天使の3Pあっという間やった…
2周目見よう
大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
天使の3Pのjs3人養わさせてくれ!
今日の天使3Pはむちゃんライブ会
さすがに天使の3Pみて小学生になった。