NEW GAME!! 第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」感想まとめ

ニューゲーム

はじめが作った仕様書の通り、PECOの中に組み込むミニゲーム「だるまさんが転んだ」のプログラムを組み上げるツバメ。しかし、出来上がったゲーム画面を見たはじめは何かが物足りないと告げる。何が物足りないと感じる原因なのかがわからずに、青葉やゆんに意見を求めるはじめだったが、違和感を解消するには至らない。ツバメにも作っていて面白かったかどうかを尋ねたはじめは、ツバメから出てきた何気ない一言で足りなかったものを理解するのだが、仕様書を描き直してしまうと納期に間に合わないと言われて……。

脚本:山田由香 絵コンテ:おざわかずひろ 演出:ふじいたかふみ
作画監督:北島勇樹・寿 夢龍・山﨑輝彦

ニューゲームを摂取しました がんばるぞ
ニューゲームのシーズン2はなんかあざとくなってしまったしトントン拍子でキャラデザやってて、ふーん…って思ってたけど6話は凄かった。説得力がある。イラストとデザインの差!描きこむかどうかじゃないんです。偉そうな物言いですけど、これを分かる人と物づくりしたい。アマゾンで見れますよ。
人生行き止まりだらけなのに、退くことを恥とする精神論は400年くらい遅れてるし、そういう縛りプレイは強くてニューゲームしてる人だけでやってくれ〜って思ってる
ニューゲーム面白いけど、なるっちとこねっちの険悪ムードがちょっと嫌
お名前.com
ニューゲームとごちうさの違いがわからない
ニューゲームにはわりかし有能しかいない世界だからガチで使えない子出てきてそれを更生する話とか見たい
ニューゲーム10話予告がゆったりしてて好き。季節変わったよな?
ニューゲームのほたるん可愛すぎいいい
なんかニューゲームの展開ドロドロしてきてないですか…
ニューゲームみてる
青葉とか古いわ
紅葉すこ
ニューゲーム良いな、とても良い百合。上質だ身体に澄み渡っておる。
ニューゲームみてて自分の部署に同い年の同僚っていたことないからなんか新鮮

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

ニューゲームみてると俺もプログラムがんばろうとか思っちゃう
ニューゲームは
ひふみん可愛い

ドS青葉ちゃんもいいよね

ニューゲームのキャラソン聴いてみたい
ニューゲーム2期いきなりのアハゴンさんとねねちゃんの百合スタートか
ニューゲームってネタアニメにでもなったの?
ニューゲーム2期のOP好きやわ
もうニューゲームには戻れない
ニューゲームの2期OPのここのシーン好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

ニューゲームおもろいやないかい
ニューゲームのOPもこの人だったのか…
ほんとこの人人生強くてニューゲームしてんじゃないの