アホガール 第11話「決戦!必殺!アホガール」感想まとめ かっこいいシーンがたくさんあって面白かった

アホガール

よしこの舎弟、龍一くんがボロボロに。何があったのか事情を聞くよしこに対し龍一は、“バナナを粗末にしていた連中にやられた”と言う。湧きあがる怒りで静かに立ち上がるよしこ…。そんなヤツらは許せねえ!私は戦う、そう、バナナのために! ……えっ、バナナ?
脚 本:あおしまたかし
コンテ:玉木慎吾
演 出:胡蝶蘭もんしろ、玉木慎吾

アホガール見てるけどゲラゲラ笑ってる
今回のアホガールOPのよしこうぜええええ
アホガールお腹痛いwwwwwwwwww
アホガール頭カラッポで観れるから大好き
アホガール 調べたら杉田が出てた
アホガールOPでめっちゃ遊んでて好きwww
バナナ食べてると、アホガールだなって思って、アホになった気分。

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

アホガールのイヌかっこよすぎw
今週と先週のアホガールが特に頭おかしかった(今更)
アホガール11話かっこいいシーンがたくさんあって面白かった( =^ω^)
アホガールの風紀委員長の水着姿サイコー!恋をしてからかわいげある女の子に変身したけど同時に変態化したのが・・・・(;O;)
今週のアホガールのOPに狂気を感じるw
アホガール最新話見たけど、犬の体術どうなってるんだよw
アホガールが面白すぎて(´ω`)

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

さてはアホガール、めちゃめちゃ好みだな??
アホガール見て何かに似てると思ったらゴーゴーファイブだった
アホガールやっぱ最終回あたりでShangri-laにならないかな
アホガール見始めた
さやか氏マジ天使
アホガール テンポよく面白いアニメだな。
アホガールのedのcmのすみぺスケベすぎ
アホガールみてると悩んでたことどうでも良くなるww
アホガールの最新話はOPがうざすぎる

wpXクラウド

アホガールの犬がイケボで喋ってクソワロタ
サクラダのすみれとアホガールのよしこが同じとかあれ
アホガールはこれはもうあれだよな、あれ。
あおちゃんだいすきだわ