サクラダリセット 第24話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」感想まとめ 面白過ぎか! 上手くまとまり過ぎか!! テクニシャンか!!!

サクラダリセット

それぞれが咲良田の未来のために行動する中、危機に陥る相麻菫。菫を救うべく奔走する浅井ケイ。そしてケイを助けようと決意する春埼美空。それぞれの意志と選択と決意とが交錯する。ケイと春埼はそれぞれに、間違う事を許されない選択を迫られて――
脚本:高山カツヒコ
コンテ:坂田純一
演出:朝木幸彦
作監:高阪雅基/横山謙次/三浦春樹/CHA MYONG JUN

サクラダリセット
見始めた要因はりきゃこが出るって言ってたからだったけど、最後まで見てよかった。心理描写が丁寧ですごく好きな雰囲気だった
サクラダリセット面白かったー
サクラダリセット#24見た(;´Д`)髪を伸ばした絵はなしかよ。美空ちゃんは髪が長い方がやっぱ可愛いよなぁ。茄子みたいな髪型は正直イマイチ。アニメのキャラデザはもうちょっとやりようがあったと思うんだけど。美空ちゃんの成長物語ってことでいいのかな。あんまり上手く描けてた気はしない
サクラダリセット誰か説明して
サクラダリセット一挙やってくれ〜〜!!!!一気におさらいしたい!!伏線をドヤ顔で掻き集めたい!!!!!

wpXクラウド

サクラダリセット面白かったなぁ…ほんと、あんまり人気出てなかったけど名作だったよね
サクラダリセット最終回でしたね〜!何年後かに、ぶっ通してみたらきっと良作だったなーって感じるアニメでした!もっと注目されていい気がするよ!!
サクラダリセット最終回、ケイどっち取るかドキドキする……
サクラダリセット最終回観たw
うん、面白かった。久しぶりにうならせてもらえるアニメだった。
最後に出されたタイトルテロップ。
このタイトルからある程度の想像はしてたものの、見てる者が忘れてるのに最後の最後まで残ってた胸の詰りをすっきりさせてくれるものだった。
優しさの残酷さ、能力を持ってる者の責任、そしてそんな者の正しき事とは何なのか。
人間の持つ業をこんなすっきりとさせるような作り方ができるのか?ってくらい、うならせてもらえた。
嫌味でなく、ある意味究極のご都合主義を貫いた生き方や結果の作品だ<サクラダリセット
サクラダリセット個人的には好きだった!
サクラダリセットが終わってしまった…1クール作品が当たり前な時代のせいか、なまら好きな2クール作品が終わった時の心にポッカリ感がやばい…春埼美空に癒され続けた半年でした♪
タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ
うぉぉおおおおおおサクラダリセット最終回ぅぉぉおおおおおおおんんぉおお! 面白過ぎか! 上手くまとまり過ぎか!! テクニシャンか!!!
サクラダリセットよかったなぁ~小説も買おうかしら
『サクラダリセット』24話みる。これほど湿っぽくエモーショナルな内容を描いているのに、ここまで感情移入できない作品も珍しい。知略的な駆け引きの面に関しても、良く練られているもののまるで気持ち良くない。嫌いじゃないけど、脳にも心にも響かない不思議なポエムのような作品だった。
サクラダリセット、面白かった。
サクラダリセット普通に面白かったわね
サクラダリセット最終回見た。すごくよかった。最近流行りの「xxロス」的ないい感じの虚無感。特に悠木碧の演技が最後まですごかった
サクラダリセットは情報量が多い作品だったけれど、作り手としては原作を圧縮して一から再構成しているらしいから、視聴者はアニメから受け取れるだけのものを受け取ればいいのだと思う。TLで刺さっている人はあまり見ないから人を選ぶ作品だったのだろう。
サクラダリセット最終話見た
とても良かった
全体的に良かったからこそ文化祭の智樹のバンドと能力を使って雨の日の歌をかき消すやつが無かったのが納得できない
制作側に中野智樹アンチいるだろ
サクラダリセットやばかった、思考する石やサグラダファミリアの伏線まで綺麗に拾うのか…すご…
サクラダリセットはタイムリープ能力にも対応してくるキャラがちょいちょい出てくるから面白かった。能力を活用して間接的に時間を戻されたことを知り、その対応策をしてくる敵キャラ達がよかった。へんてこな能力から強そうな能力まで、全部が活躍してて凄かった。
サクラダリセット最後まで美しかった
とりあえずリセットで放送初日に戻りたい
サクラダリセット 第24話視聴終了。序盤はレッドデータガールみたいに原作の良さがアニメで活きないタイプの作品かと思ったけれど、なかなかどうして面白く仕上がったな。



サクラダリセットぬるっともやっと終わったな
サクラダリセット最終回いきまーす
サクラダリセット、録画イッキ見
おわりましたよ。。、