ようこそ実力至上主義の教室へ 第10話「裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。」感想まとめ

よう実

特別試験の初日が終了した。やっとDクラスの生徒たちは一つにまとまり、協力して無人島生活を続けられる態勢になる。そんな中、綾小路と堀北は他クラスがどのように試験に臨んでいるか調査し始める。高い団結力を活かし、ポイントを有効に節約しながら、無人島生活を楽しんでいる一之瀬たちBクラス。洞窟をベースキャンプに定め、その内部を決して見せようとしない葛城たちAクラス。だが、最も理解に苦しむ行動をしているのは龍園率いるCクラスだった。龍園は、試験に勝つためポイントを節約しようと努力する他クラスの生徒たちを嘲笑い、すべてのポイントを一気に浪費して豪遊していた。堀北はその行為を自滅と批判するが……?

ようこそ実力至上主義の教室へ途中まで一気見したけどおもしろい
続き気になりすぎ漫画ほすぃ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
ようこそ実力至上主義の教室への眼鏡ちゃんほんとすき
ようこそ実力至上主義の教室へ観てたら俺ガイルを思い出す
ようこそ実力至上主義の教室へ10話
今回までで5日間の無人島生活がみれました。それぞれのクラスの特徴を自分なりにおさえた結果。
A革新派と保守派の二分立
B平等主義
C絶対王政
D千差万別
ようこそ実力至上主義の教室へ
むっちゃすこ 1週間待つのが苦悩だよもはや

一ノ瀬さんのキャラ来てるなー

ようこそ実力至上主義の教室へ

オープニング最高にかっけぇ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
ようこそ実力至上主義の教室へ 第10話 「裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。」

きよたか…

ようこそ実力至上主義の教室へ 第10話 裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。
ようこそ実力至上主義の教室へ10話
この子可愛い。もっと出番増えないかな
ようこそ実力至上主義者の教室へってアニメめちゃおもしろいな
ようこそ実力至上主義の教室へのエンディングて、各個人のポイント数表示されててビビったし、Bクラスの一之瀬さんのポイント数が桁違いで笑う
ようこそ実力至上主義の教室へ #10
CはBにも先入させていたのか。
冤罪被害者をイケに設定しているあたりもそういう意図を感じる。
Aが陣地を隠しているのはCを丸々匿っている可能性が高いのかな。
よう実の佐倉さんのけしからんおっぱいが見たい!
よう実10話見てるけど平田ナイスだわw
よう実無人島編のパンツ盗んだ裏切り者は高円寺だよ
よう実の原作の櫛田かわいいな?
よう実10話作画乱れてない?
前から作画おかしかったけど、今回は目立った
よう実10話みたけど平田いいヤツすぎなんだよなぁ
よう実の10話見て、どうも恐怖心が拭えないなって思ってたが、完全にグリザイアがフラッシュバックされたってことに気づいた
【この部分にお好きな文章を入力してください。】
よう実の高円寺クソ笑ったわ何だあれwwwwwwww