アクションヒロイン チアフルーツ 第10話「さよなら絶望戦士」感想まとめ ムラムラちゃんの鋼の意志を見習いたい

アクションヒロインチアフルーツ

特別公演の成功でチアフルーツは人気急上昇!レビテンのベスト10入りをはたす。売り込みの絶好のチャンスと、御前が番組に提案したジンジャーズ・神栖真心との対談が実現する。しかし、陽菜野に来た神栖と対面すると、圧倒的なプロ意識や技術の高さに実力差を痛感。杏や美甘、勇気は逆にショックを受け深く落ち込んでしまう。御前も、裏目に出た事を大後悔。ショーにも悪影響が出るこの非常事態に喝を入れたのは、末那だった!

脚本:玉井☆豪 絵コンテ:木村哲 演出:久慈悟郎、尋田耕輔 総作画監督:井出直美、松本麻友子、小川茜

二期やってほしいからチアフルーツの円盤買うか
アクションヒロイン #チアフルーツ 10話
今回も起承転結が上手くて面白かった。
待ちに待っての緑回。まななんのブレなさ前向きさ良かったな。あと今回はムラムラちゃんもかっこよかった。
9話が上手い事行き過ぎてた分10話は失敗続き。でも立ち直りの描写もグッドだ。
今回のチアフルーツの次回予告、ダンバインネタじゃねぇーか!テンション上がったわ!
緩めのアニメにとってシリアス回は中弛み回避のために重要だし、その使い方によっては駄作の烙印を押されることもザラな中、チアフルーツは巧く盛り上げに使っている印象だし間違いなく良作、だと思う
チアフルーツ最新話で緑爆上げやん 次回予告どれみまんまやし
チアフルーツ、コメントで何が元ネタか教えてくれるの良い。
今期アニメでいちばん楽しく見させてもらってるのが「アクションヒロイン チアフルーツ」。昭和平成の特撮アニメネタが詰まりつつも無理が無い脚本とメインヒロイン9人のキャラ立ちぶりが心地よい。あと2話で終わってしまうのが本当に惜しい。
チアフルーツ最新回ムラムラちゃんの株ストップ高
万年2位でも折れなかった鋼のメンタルだから言ったことに説得力がある
ぞい2期も勿論面白いけどやっぱり今期はチアフルーツが良い。1話毎のテンポも良いしシリアスなシーンでも笑いを取りに来る姿勢が好きだw
ていうかチアフルーツのファンイラストが少なすぎる
一昔前だと、車椅子のキャラを主要登場人物として出そうとすると、とても多くの場面でいろんなアングルから車椅子を描かなくちゃいけなくて、週一のテレビアニメでは手間が現実的ではなかったけど、3DCGが浸透してきてその壁が克服できるようになってきたのは喜ばしい。 #チアフルーツ
ムラムラちゃんの鋼の意志を見習いたい
チアフルーツの舞台の元ネタって千葉県なのか
過疎ってことで勝手に島根とか鳥取だと思ってたけど、流石にそこだとあれほど人が集まる設定に無理があるか

wpX

始めの方で未那が勇気の着替えをじーっと見つめていたのが、新コスチュームのための目視採寸だったということが見返すとわかるという伏線の張り方。予告何かでも新コスチュームの出現は全然明かさないサプライズだったので、上手に驚かせてもらえた。
アクションヒロイン チアフルーツは愛される
今週のチアフルーツ感動して泣いちゃった
チアフルーツ なんでバナナの皮落ちてんだよw それはさておき俺におかれましては旧コスの方が好きですね。だって新しいのは個別の色の割合が少ないんだもの。あと肩のひらひらとスカートのぎざぎざが良い
バトガとチアフルーツはギャル?は切ったけど異世界スマホは切れない…なんなんだこの癖になるクソアニメは
チアフルーツの次回予告のアレ、ダンバインのやつだよなぁ?
チアフルーツとかいうろこどる
今週のチアフルーツでまななんの株が俺の中で急上昇中
緑やるやん!!
チアフルーツ頑張れー!!!
チアフルーツは今のところ安定して良い。末那は寺生まれの守銭奴キャラというキャラ付けだから、みんなよりも一歩引いて自分達を見れるのかもしれない。ムラムラちゃんもだけどキャラの特長とか良さみたいなのをきちんと話に落とし込めてたいいキャラ回だった。
チアフルーツはなんというかキャラの行動とか心情とか見てて「分かる」なんだよね。この子はこういう性格でこういう経験をしてきてるからこの場面でこういう行動をとるのは「分かる」。土台がしっかりしたアニメだなーと見てて感じる。
#チアフルーツ 、不動のトップヒロインとの対面。神栖さん、めっちゃいい人だけど向上心を失わない努力家で、逆にチアフルーツが自分たちとの差に意気消沈することに。守銭奴という個性以外は埋没してた末那の当番回だけど、何気にムラムラが活躍。
ディオメディア、今期は面白いんだけどなあ…(チアフルーツ
チアフルーツ面白いって聞くけど放送時間が遅すぎる
チアフルーツはオッサンが趣味でつくってるのがにじみ出まくってて良い
チアフルーツのギャルゲーとプリプリのギャルゲー・・・(寝言)
チアフルーツには女子高生のリアルがあるって偉い人が言っていました