Re:CREATORS(レクリエイターズ)第22話(最終話)「Re:CREATORS」感想まとめ

レクリエイターズ

「エリミネーション・チャンバー・フェス」の成功で幕を閉じた一連の事件。戦いを終えた被造物たちは物語世界へ帰還する準備が整うまでの間、現実を満喫していた。そして迎えた別れの日。それぞれの思いを胸に、自分がいるべき場所へと帰っていく被造物たち。彼らを見送った創造主たちは、新たな物語を創造していく──

Re:CREATORS終わっちゃったなぁ〜
最高に面白かったけどみんな帰っちゃったのはちょっと寂しいな…
ぶれないなぁ(^^;
まぁ、良い仕事をするには、まず、その仕事が「好き」で、「楽しめる」事が肝心ですからw
@nurikoro_0422: ぬりころ㌠@リバーシ 2017-09-17 07:21フォロー
いやあのですね、私服めっちんがどつぼにハマってヤバいのです
ようやく、墓前に顔を見せられましたね…。
バイクの運転中に不慮の事故で亡くなった創造主が愛した世界の中で自らの物語が何を繋げ何を彩っていくのか天命が尽きるまで見てみたいと思ったメテオラさん
アリステリアさんの「面白い物を死ぬ気で描け」とゆう台詞の影響でもっと上を目指したい、目指さなきゃいけないと感じたアリステリアさんの創造主のタカラダさん
創造主の世界に残った被造物はメテオラさんと真都か
レクリエイターズ終わっちゃったー
なんだかんだ面白かった
レクリエイターズ終わってしまった…

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

レクリエイターズ最終話面白かった。で、まがねちゃんはどうしたんだろ
レクリエイターズ面白かった♪キャラがどうこうよりも、作り手の熱量やプロとしての誇り、劣等感等様々な思いに共感できる部分が多くて良かったわ。とは言え、登場人物も良かったけどねw基本的にアルタイルに感情移入してたから世界が終わるEDでも良かったけど、この終わりでもいいかな?w
昨日は晩飯を食べなかったので腹減りMAX。
でもあえて朝は抜いて昼飯にガッツリお好み焼きに行こう。
これも昨日のレクリエイターズの影響だわ~ん
まみかちゃんの死が壮絶すぎて視聴切りかけたくらいに取り乱しましたが、ひかゆちゃん【CV・夏川椎菜さん】の登場で掌クルーテオ。21話におけるセツナさんとしての大橋彩香さんの演技が凄かった。 またナンスさんの声をアニメで聞きたいなぁ。お疲れさまでした! #レクリエイターズ
最後の最後までひかゆちゃんマジヒロイン。ひかゆちゃんのスピンオフ企画本当にアニメ化して欲しい…。
レクリエイターズ最初から最後まで面白かったなぁ。
レクリエイターズ最終話いい終わり方だったわーほんと凄い
レクリエイターズ流石に最終話にはマガネの出番なかったな
レクリエイターズめっちゃ面白かった。神アニメだった。
ReCREATORS レクリエイターズ 22話
メテオラは帰っていく仲間たちに気付かせないために自分の物語の衣装姿だったんだろうな
物語自体は前回が最終回のようなものだったけど、その余韻か、ずっとジワジワ滲んでくる涙を堪えてたよ

面白かった、TROYCAサイコーだ

まがねとかいう超危険人物は戻らないのかよ
肝心のアルタイル戦は結局現界して戦ってきたキャラが殺されるだけ殺されて最後に突然のまがねの協力によってセツナの現界で幕を閉じるという茶番
1クールまでは面白かったのに
#レクリエイターズ
レクリエイターズ終わってしまって悲しいおたく
レクリエイターズ、いい厨二アニメだった
Re:CREATORS 22話最終回
食べる画が多い作品だったが、そのことによって被造物がこちらの世界で「生きている」という証明になった。この演出にはとても感心している。生き物の根源をダイレクトに描いてきたこの意味の深さ、実に巧いし上手い。#レクリエイターズ
Re:CREATORS 22話最終回
とても面白い作品でした。個人的には2クールでも足りないぐらいです。
キャスト、制作スタッフ、関係者の皆さん、長い間本当にお疲れさまでした。楽しい作品をありがとう!
レクリエイターズが終わってもーた…どうやって生きていけと……

wpX

レクリエイターズ最終回綺麗にまとまって終わった
レクリエイターズ視聴終了。超面白かった。これだけのクオリティのものに、監督が嫌いだからとか、作中作なんて内容わからないんだから既存作品使ってやれとかって低評価がつける人がいるのは意味わからんけど、自分は相当楽しんだので星5である。 またリピートして見よう。
レクリエイターズ見た。ええ話でした。創作者の背中を押してくれる、そんな最終回だったかと。スバラシイ。
レクリエイターズ、メテオラさんが最後残ってくれたから、もうなんでもいいよ
鹿屋「おみやげが邪魔で操縦しづらい!」
そのおみやげって、目に見えるプラモだけじゃないよね。
スミマセン…夕べからレクリエイターズばかり呟いて…。
でも、こんなにアツイ話は久々だったから…!面白かったよ!